2011年04月23日

日本カラオケスタジオ大賞第7回石川県大会

本日は報告ですexclamation×2

高校1年生になった娘のことですが、先週の日曜日にカラオケ「日本カラオケスタジオ大賞第7回石川県大会」に今年初めて出場して来ましたよ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今年は、各地区のポップス・演歌部門それぞれの優勝者が争う決勝大会が東北の仙台市内で7月に予定されてましたが東北地方太平洋沖地震の影響で中止になりましたバッド(下向き矢印)

東北地方のそれぞれの大会に出場予定をされてた方、またそれを楽しみにされてたご家族の皆様や知人の方々には本当に残念なことと思います。被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧・復興をお祈りします。


今回、石川県の大会は中止にせずに

「みんなの歌声で、日本を元気に」exclamation×2  をスローガンに

第7回 日本カラオケスタジオ大賞石川県大会が開催されました。

今回の会場は
【会場】津幡町文化会館 シグナス
    河北郡津幡町北中条3丁目1番地

【日時】2011年4月17日(日)
    開場12時 開演12時30分

この大会は事前にテープ審査があり当日はポップス部門が24名、演歌部門が29名の審査通過者出場者で、ポップスから順に歌い始めました。

娘の出番はポップス部門の14番目でした。
曲は、絢香さんの「ブルーデイズ」ですカラオケ


12時半から開演し、午後5時頃からいよいよ結果発表です。


まずは、審査員特別賞各1名。そして、特別賞各1名、敢闘賞各2名、歌唱賞各1名、準グランプリ(優秀賞)各1名、そしてグランプリ(優勝)が各1名の順です。

娘の結果は・・・・・・

ぴかぴか(新しい) 準グランプリ(優秀賞)ぴかぴか(新しい)を頂きました〜〜〜わーい(嬉しい顔)

娘としてはグランプリを狙ってたようで残念がってましたけどね…ふらふら

娘の準グランプリ(優秀賞)のプレゼント景品は…
現金が20,000円と5,000円相当分のヘアーアイロン(カール&ストレート)を頂きました。
その場で、現金と景品が頂けたので物凄く喜んでましたわ…ホントげんきんですなわーい(嬉しい顔)



ちなみに今迄のぴかぴか(新しい)娘の経歴ぴかぴか(新しい)で〜すexclamation×2

平成21,03 '09能登歌謡祭カラオケグランプリ
      決勝出場-中学校1年生- 歌唱曲:「手をつなごう」絢香

平成21,10 全日本カラオケグランプリ2009 東海北陸大会
      新人賞-中学校2年生- 歌唱曲:「Jewelry day 」絢香

平成22,09 全日本カラオケグランプリ2010 東海北陸大会
      審査員特別賞-中学校3年生- 歌唱曲:「そばにいて...」Misia

平成22,11 健康ランド「アラピア」年間カラオケ決勝大会
      グランドチャンピオン-中学校3年生- 歌唱曲:「強くなりたい」平井堅

平成23,03 バッキーカラオケ大会大阪予選大会
      決勝出場決定-中学校3年卒業記念- 決勝大会は7月予定 歌唱曲:「ブルーデイズ」絢香

平成23,04 第7回 日本カラオケスタジオ大賞 石川県大会
      優秀賞-高校1年生- 歌唱曲:「ブルーデイズ」絢香


応援して頂いたみなさん本当にありがとうございました。
感謝の気持ちで一杯です。



↓ブログランキングに参加してますexclamationぜひ応援のポチをお願いしまするんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ 人気ブログランキングへ



posted by シゲshige at 14:56

| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜〜!!娘ちゃん、素晴らしい〜♪
歌声聞かせていただきました。
大人顔負けの歌唱力ね〜!

シゲちゃん、すっかりご無沙汰でごめんなさ〜い。
コメントありがとう!とっても嬉しかったです。

うちの王子も腕の手術をして、やっと本格的にスタートした感じ。
でも今は自分の存在価値とか、生きる理由を模索中・・・かな?
悩み多き思春期だから仕方ないよね。
まあ、順調に成長してるって思って、こちらも子離れの準備中です。(^-^)v
シゲちゃんの娘ちゃんも本格的にボイストレーニングしたらもっと魅力的な歌声が聴けそうだけど、本人のやる気次第だもんね。
お互いあんまり期待せずに、でもいつでも一番のファンで、バックアップしてあげましょうね〜。
これからもお互い自分磨き、頑張りましょ♪
Posted by きみしぐれ at 2011年04月23日 17:14
お〜っ!きみちゃん早速来て頂いてありがとうね〜^^
王子もたいへんだったんだね〜。

仰る通り、お互いあんまり期待せずに、でもいつでも一番のファンで、バックアップしてあげなきゃな〜。
これからもお互い自分磨き、頑張ろうな〜!

またちょくちょく遊びに行くわ^^
Posted by シゲ at 2011年04月24日 12:54
シゲたん、(^-^*)/コンチャ!
お久しぶりです(●´ー`●)
私の事を覚えていて下さり遊びに来てくださってどうもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
とってもとっても嬉しかったよ。

娘ちゃん、益々歌がお上手になっていて歌唱力抜群で本格的だわ。
将来はやはりプロを目指しているのよね?
シゲたん、有名人のお父様になるね。
こりゃあ楽しみだわプププッ (*^m^)o==3
今からサインを貰っておかなければ(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

シゲたんも娘ちゃんもワンちゃんも皆さん、元気そうで良かったo(*^▽^*)o~♪
又、良かったら是非仲良くしてね宜しくお願いします<(_ _)>
Posted by あずたん at 2011年04月24日 16:33
シゲさん
こんにちは〜
ご無沙汰しております^^
コメントありがとうございます。
嬉しかったです♪

娘さんの歌聞かせていただきました
キレイな歌声で歌唱力もあってステキですね♪
歌が上手いのでうらやましいゎw
シゲさん譲りなのかな♪

わたしもぼちぼちダイエットしていきます〜
お互いがんばりましょ^^
Posted by 花ママ at 2011年04月25日 11:17
こんにちは。
ご無沙汰してます。
覚えててくれて、ありがとうございます。
娘さん、カラオケじょうずだねぇ〜

最近、カラオケ行ってないなぁ〜
カラオケ、大好きだよ。

これからも、よろしくね。
Posted by 15キロダイエット成功したANZU at 2011年04月25日 16:36
あずたん、こんばんは〜^^
早速遊びに来てくれて、覚えててくれてこちらこそありがとうね〜!

去年まで夢見てた「歌手になる事」だけど、今は変わってしまってね・・・
色々なカラオケ大会には出るけど、あくまで景品&賞金狙いだけでこれからも大会に出るにたいだわ!

多感な時期だし、娘の気持ちを尊重して今はただ一番のファンで、バックアップしてあげることかな!

あずたんもワンコが来るのが楽しみだね〜^^
家族の一員になるわけだし、今が一番ワクワク気分かな!

今後ともよろしくです。
Posted by シゲ at 2011年04月25日 19:06
おぉ〜花ママちゃんもお久でしたね〜。

覚えててくれて嬉しいよ〜。
娘の歌聞いてくれてありがとうね〜!実は娘には内緒なんです!
バレルと、勝手に載せて!って切れられちゃうんでね・・・^^

又、お互い無理せずぼちぼちダイエットして、
マイペースでブログ更新してこうね〜!

お互いがんばろうな^^
Posted by シゲ at 2011年04月25日 19:09
ANZUさ〜ん!こんばんは、久し振りー^^
こちらこそ覚えててくれてありがとうね〜♪

自己紹介ページ見て、想像してたより綺麗で美人さんだったんで正直
驚きました!

是非、カラオケ一緒に行こうね〜!

今後ともよろしくです。
Posted by シゲ at 2011年04月25日 19:11
はじめまして〜コメント頂いて嬉しかったです♪

コメント頂いてた私のブログ記事とコメントがサーバーの障害発生のために消えてしまいました〜ショック!!
折角コメント頂いた内容まで全部消えてしまいまして大変残念です。

娘さんの「ブルーデイズ」を聞かせていただきました。
歌唱力抜群!!ですね!!
準グランプリ(優秀賞)おめでとうございます☆
又訪問させてくださいね〜♪応援ポチ
Posted by かな at 2011年04月26日 11:11
こんにちは!
お久しぶりです〜。
娘さん、めっちゃ上手いですね!
プロ志望ですか!?
頑張ってほしいですね〜♪

私もめっちゃ太りまして、これからダイエットです(笑)。
シゲさん、ご一緒に頑張りましょう(笑)凸
Posted by tama at 2011年04月27日 16:08
シゲさん、
お久しぶりです。
プラです。

娘さん、歌唱力ありますね〜〜。
影像のブレが緊張感をかもし出してるwww

あ、そうそう、
今日から僕もtwitterやることにしましたよん。
いまひとつ分かってないのですが;;

では、また遊びに来ます。
Posted by planetwaler at 2011年05月04日 14:41
かなさん♪
こんにちは^^ご来訪ありがとうございます。ブログ記事とコメントがサーバーの障害発生のために消えてしまったとは・・・・そりゃショックだったね〜。
また、遊びに来て下さいね!こちらからもお邪魔させて頂きますので!
今後ともよろしくです!
Posted by シゲ at 2011年05月06日 09:43
tamaちゃん♪お久でしたね〜^^
早速来てくれてサンキュ〜。

娘は去年までプロ志望でしたけど、今はただの景品&賞金目当てだけみたいなんですよ^^

tamaちゃんもめっちゃ太ったんや〜(驚)
ほんじゃこれから一緒に再度ダイエット頑張ろうね〜(笑)。
今後とも、よろしく〜!
Posted by シゲ at 2011年05月06日 09:48
おぉ〜プラ君♪
ホント久しぶりだったね〜^^

娘の影像のブレは、シゲが応援しながらデジカメも撮ってて、下手さ加減がみてわかるよね〜www

プラ君もtwitterやり始めたようだね〜。
慣れれば、おれも又面白いよ!俺も最初はさっぱり分からなかったけどね!
今は、facebookにもはまり中ってとこだわ!

またいつでも遊びに来て頂戴ね〜!
Posted by シゲ at 2011年05月06日 09:55
管理人様 はじめまして、『ダイエットをらくらくにする方法 』管理人のクニと申します。

突然の申し込み、申し訳ございませんが、今回相互リンクのお願いに参りました。

勝手ではございますが、既にこちらではリンクの登録は完了しています。

まだまだ小さいサイトで、記事の更新にも1日数記事が限界ですが、
皆様に楽しんでもらえるように、工夫して、記事の更新を心がけております

相互リンクの件、是非、よろしくお願いいたします。
Posted by ひかる at 2011年05月07日 17:01
ひかるさん♪
こんにちは、はじめまして。
相互リンクわかりました。近日中にやっておきます!
今後ともよろしくです!
Posted by シゲ at 2011年05月10日 09:43
こんな時だからこそ・・

これからのことを考えて、

是非一度のぞいてみてください。

また来ますね!
Posted by はるみ at 2011年06月04日 10:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

