2010年11月11日

ダイエット[891日目]わんわんワンワンの日

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-5.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:63.2kg
体脂肪率:21.2%
BMI:23.1
二回目測定
体重:63.2kg
体脂肪率:21.1%
BMI:23.1
油断してる間に、またまた2週間も更新サボってましたバッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)

朝食の測定結果はぴかぴか(新しい)
前回測定(2週間前)より体重0.3kg増右斜め上
体脂肪率は0.3%増右斜め上

当然、体重・体脂肪測定もサボってたし、ウォーキングも雨の日はやってなかったし…
食事のカロリーも意識もせず、今月からカロリーを記録するレコーディングダイエット再開の予定も全くやってないし…けど、ホットヨーグルトは継続してるし順調に推移してるだろうと思ってたかをくくってましたが、やはり結果は増量してましたバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

1年前のダイエット成功時は60Kgを切ったり、戻ったりと言う状態だったのに…
こりゃ又メタボ街道まっしぐら状態ですわダッシュ(走り出すさま)

なんとかせにゃ、まずいな〜っと思ってるんだけどー(長音記号1)
あの頃の強い意志を持ったシゲshigeは、いったいどこにいったんだかむかっ(怒り)
正直、情けないと思ってる自分と、また直ぐに戻せるって言う自信過剰のシゲshigeが居る状態ですひらめき

そろそろ、公私共にビールレストラン忘年会の段取り話や、鍋の美味しい季節になって来てるし、飲み会が多くなってくる事も予想されるけど、ビールバー飲み過ぎレストランドカ食いをしないように、なんとか年内中には60Kgに戻すために今日から又心機一転頑張るゎパンチ

では又手(パー)



↓ブログランキングに参加してますexclamationぜひ応援のポチをお願いしまするんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ 人気ブログランキングへ

追伸
今日は11月11日ワンワンわんわんの日ですな〜犬
しかも、午前11時11分だと、1並びのオール1ですぴかぴか(新しい)
我が家にも4シュナーズも居ることだし、朝は雨上がりの7時半過ぎに虹を見る事も出来たし、全然関係ないけど、なんだか良い1日になりそうだワンわーい(嬉しい顔)
posted by シゲshige at 09:58

| 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウォーキングダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169019098
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

