2010年10月25日

ダイエット[874日目]BBQ三昧でドカ食い(><)〃

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-4.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:62.7kg
体脂肪率:20.8%
BMI:22.9
二回目測定
体重:62.8kg
体脂肪率:20.7%
BMI:23.0
今朝は、あいにくの雨模様だったんで、ウォーキングは断念しましたバッド(下向き矢印)

前回の記事にも書いてたんだけど、ちょいと油断してしまったら直ぐ更新サボリ癖が出てしまい、またまた1週間振りの更新です…情けねぇバッド(下向き矢印)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

朝食の測定結果はぴかぴか(新しい)
前回測定(7日前)より体重0.1kg右斜め上増、体脂肪率は0.2%右斜め上

先週は、知人宅の屋内で切り出し七輪で炭火焼バースデー会ビールレストランドカ食いして、最近仲間内でハマってる七輪の上で焼き網を使わず特注の極厚鉄板を使って「広島風お好み焼き」を食べる癖が出てしまい、昨日も我が犬舎から巣立ったシュナファミリー家族でドッグランにいって、又そこでBBQをやって最後のフィニッシュは広島風お好み焼きわーい(嬉しい顔)1週間に2回のBBQ&広島風お好み焼きどんっ(衝撃)
他にも、付き合いでのビールレストラン飲み会で、自宅で夕飯食べたのは3回だったかな・・・ひらめき
こんなに、カロリーオーバーな食事をしてても1週間前と体重・体脂肪とも変化無いってことは、やっぱりホットヨーグルトの効果なんだろうな〜って勝手に解釈してますわ手(チョキ)

未だ未だ2度目のダイエットに本気モードになってないよなシゲshigeだけど、11月1日からは、食べた物を記録するレコーディングも再開しようかなわーい(嬉しい顔)

では又手(パー)



↓ブログランキングに参加してますexclamationぜひ応援のポチをお願いしまするんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ 人気ブログランキングへ
posted by シゲshige at 10:21

| 普通普通 | Comment(4) | TrackBack(0) | ウォーキングダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シゲたん、(^-^*)/コンチャ!
今朝は、私のブログにご訪問下さりどうもヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
めちゃくちゃ嬉しかったよ嬉シィo(*´ω`*)oナaaa♪゙
シゲたんも相変わらずノリノリで元気良さそうだしね((●≧艸≦)プププッ
七輪で炭火焼バースデー会もBBQもおこのみやき会もどれも楽しそうだね。
私も近くだったら仲間に入れて貰いたいくらいだよ。
食べる機会がこんなに多くても体重も体脂肪も維持出来ていると言うのはスゴオォ――(☆≧艸≦☆)――イィィ!
やはりホットヨーグルト効果は、覿面だね(*'(ェ)')('(ェ)'*)ウンウン♪
私は、この2〜3日前からホットヨーグルト食べるのを辞めてしまったのよアセアセ...A=´、`=)ゞ
あれだけだと朝、お腹がすいてしまってね。
結局朝ごはんを普通にたべちゃっているよアセアセ...A=´、`=)ゞ

☆(σ≧∀≦)σσ凸ポチッ
私のブログをリンクしてくださりどうもヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
私も今からシゲたんブログをりんクするね(●⌒∇⌒●)ノ
Posted by あずたん at 2010年10月25日 11:48
お久しぶりで〜す♪
シゲさんも、娘さんのカラオケ(おめでとうございます!!)等々
イベント盛りだくさんの中、ダイエットも継続されていたのですね。
極厚鉄板を使って「広島風お好み焼き」食べてみたい〜!!
美味しそうです!!

では、また〜!
Posted by ペイペイ子 at 2010年10月25日 22:14
あずたん♪
こんちは^^
ホットヨーグルト初めて3週間近く経つけど効果は覿面!
正直驚きですよ!
この調子で、もう少し継続して日々のカロリーも計算しなきゃなぁ!

それとリンクありがとう♪
今後ともよろしくです。
Posted by シゲshige at 2010年10月28日 14:39
ペイペイ子さん♪
お久し振りですね〜^^極厚鉄板を使っての「広島風お好み焼き」は最高の美味ですよ〜!
もう病みつきですわ!そろそろダイエットも再開したことだしカロリー計算も復活しなきゃと思ってる今日この頃です!
今後ともよろしくです♪
Posted by シゲshige at 2010年10月28日 14:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。