2010年10月18日

ダイエット[867日目]増量中 m)゚O゚'(m ヒャ〜!

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-4.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:62.8kg
体脂肪率:20.7%
BMI:23.0
二回目測定
体重:62.7kg
体脂肪率:20.5%
BMI:22.9
朝食の測定結果はぴかぴか(新しい)
前回測定(8日前)より
体重0.6kg右斜め上増、
体脂肪率は1.2%右斜め上増・・・がく〜(落胆した顔)


先週末の神戸への車(RV)日帰り出張時や、昨日のBBQビールレストランのドカ食いで、順調にホットヨーグルト効果で下がってた体重、体脂肪もまたまた逆戻り状態だわバッド(下向き矢印)ふらふら

今日も、知人のプレゼントバースデー会でレストランビールバー飲み会だし、ちょっと今週は又々体重減は厳しいかな…もうやだ〜(悲しい顔)

昨年目標数値をクリヤーしたあの頃の強い意志を持ったシゲshigeはどこにいったんだどんっ(衝撃)
どうしたシゲshigeパンチ

又こんな不規則でドカ食いを平気でやってしまってる生活をこのまま継続してしまってたら、ホント今までの努力が水の泡やーバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

マジで目を覚まさにゃマジまずいぞーexclamation×2
「痩せて若返ったー」って言われてたのに、それがこのままじゃ…もうやだ〜(悲しい顔)

もうやめようホント改心して又、一からの出直しやexclamation

とにかく毎日は無理でも週3回は必ずブログに測定経過、経過報告を書いていこうわーい(嬉しい顔)

よっしゃー!今度は目標58kg迄、また頑張るぞーパンチ

今後とも皆さんよろしくです手(チョキ)


では又手(パー)



↓ブログランキングに参加してますexclamationぜひ応援のポチをお願いしまするんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ 人気ブログランキングへ
posted by シゲshige at 10:03

| 普通普通 | Comment(2) | TrackBack(0) | ウォーキングダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シゲたん、こんばんわ〜(#^.^#)
私の事を覚えていますか??
美・ボディバーン革命のあずたんです。
お久しぶりです。
お元気でしたか?
1年前に突然ブログを辞めてしまい、シゲたんのブログにもお邪魔出来ず(。≫公≪。)ごめんなさい。。。
あの時は色々事情があってブログを継続させる事が出来ませんでした。
1年間の間に体重も5キロ程リバウンドしてしまい、今、再びダイエットモードに突入しました。
シゲたんは、頑張って継続されていて偉いなスゴィョッ!!(*´・0・ノノ
何事も地道に自分を信じて継続させる事ですよね。

シゲたんもホットヨーグルト食べているんだね。
私もだよ(*'(ェ)')('(ェ)'*)ウンウン♪
お互いに効果が現れてくると良いね。

相変わらずイベントが多い(●´艸`).+゚*。:゚+楽しぃ+゚*。:゚+シゲたんだけれど、又、仲良くして頂けたらv(≧∀≦)v うれし〜
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします。
Posted by あずたん at 2010年10月22日 21:35
あずたん♪
久々だったね〜^^元気そうでなにより!
突然あずたんがいなくなったから寂しかったぞー!

そういうシゲたんも、ブログ放置してて半年以上サボってたら3キロ増量のリバウンドしてて、こちらも人生2回目のダイエット中だわ^^

ブログも、書かないとと思いつつ昨年末からツイッターにはまってたり、娘の2年連続のカラオケグランプリの挑戦やらで色々バタバタしてたわ。

今後とも又よろしくな〜♪

Posted by シゲshige at 2010年10月28日 14:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166120330
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

