2010年10月10日

ダイエット[859日目]ホットヨーグルト4日目!

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-4.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:62.0kg
体脂肪率:19.1%
BMI:22.7
二回目測定
体重:62.1kg
体脂肪率:19.3%
BMI:22.7
今朝は、昨日からの天気予報で朝から小雨雨もしくは曇りと事だったのでの5時半過ぎに起床したものの、一応窓から外を見たら、やっぱり霧雨状態だったのでウォーキングは諦めて二度寝眠い(睡眠)しちゃいましたバッド(下向き矢印)

ホットヨーグルトは今日で4日目ですわーい(嬉しい顔) 美味しくはないものの一応継続中ですぞexclamation×2
pirokoさ〜んexclamation早くカスピ海ヨーグルトの種菌、分けて頂戴るんるん

朝食の測定結果はぴかぴか(新しい)
前回測定(2日前)より体重0.6kg右斜め下減、体脂肪率は0.8%右斜め下手(チョキ)

続いて久々1年ぶりに基礎代謝や内臓脂肪、筋肉量も見てみましたぴかぴか(新しい)

基礎代謝率 1358Kcal(1Kcal右斜め上増)
内臓脂肪レベル 9(1右斜め上増)
筋肉量 47.3kg(0.2kg右斜め下減)

これら基礎代謝や内臓脂肪、筋肉量の数値は一体どういう意味なのか、あまり理解はしてないんだけど、1年前のダイエット成功時に比べてそんなに差は無い事にちょいと安心しましたわーい(嬉しい顔)

なんとか、年内中に目標数字をクリヤ―するぞパンチ

明日は仕事仲間10数人で、レストランビール七輪炭火焼&BBQをやりま〜すわーい(嬉しい顔)
楽しいひと時だから、明日1日はダイエットを気にせず大いに飲んで食べて楽しんできま〜す手(チョキ)

では又手(パー)



↓ブログランキングに参加してますexclamationぜひ応援のポチをお願いしまするんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ 人気ブログランキングへ

posted by シゲshige at 11:31

| 普通普通 | Comment(2) | TrackBack(0) | ウォーキングダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しげさん、コメントありがとうございました!
ダイエット、計画的に進んでいるようですね^^
そのホットヨーグルトってかなり気になりますが!!!
マネッ子しようかしら^^;
ムーンダイエットは聞いた事がありますけれど普段忘れてしまうんですよね。。。
人間の体の水分と引力は絶対に関係あると思ってます^^♪
Posted by みほ at 2010年10月10日 22:06
みほさん♪
早速のコメントありがとうね〜^^
ホットヨーグルト、是非マネするといいよ!ほんと順調に減って来てるし、なによりも体調がいい!
また、ちょくちょく遊びに来て頂戴ね〜!
Posted by シゲshige at 2010年10月15日 10:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165240326
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

