2010年02月19日

ダイエット[626日目]ミニシュナ赤ちゃん誕生!

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-4.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:62.4kg
体脂肪率:18.4%
BMI:22.8
二回目測定
体重:62.3kg
体脂肪率:18.2%
BMI:22.8
2月に入っても中々好天に恵まれないここ金沢市内、もう3月まで後10日。思うように早朝ウォーキングが出来ない日々が続いてますふらふら
気になる測定結果ですが、そのままリバウンド上昇中かと思ってましたが、思ってたよりはほんの少し減少してたので、ちょいと安心してるシゲshigeですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

朝食の測定結果はぴかぴか(新しい)
前回測定(9日前)より体重0.6kg減右斜め下、体脂肪率は0.4%右斜め上

何度か、記事に書いた事がありますが我が家には犬ミニチュアシュナウザーが4頭います。
父犬ダンクは9歳、母犬アレスは7歳、それぞれ5月と6月には1歳ずつ歳をとりますが、そんな高齢になりつつあるD&A夫妻になんと先週6度目の出産で6頭の赤ちゃんが生まれちゃいましたひらめき

正直、もう高齢出産になるため産ませたくないし産ませないようにしてたんですが、今回全くお腹に赤ちゃんが宿ってるってことも生まれる日迄家族全員わからず突然ポンポン生み出すので、準備もしてた訳でなく、バタバタと大変な数時間を過ごしましたわ〜exclamation×2

今日で丁度1週間も経過して来週明けあたりからボチボチと目も開いてきて可愛いらしくなってくると思いますかわいい

また、シュナベビー達の写真も載せていきますね〜わーい(嬉しい顔)

これから3ヶ月近く飼い主さんが決まるまで6頭のシュナベビーのお世話などで大変だけど、ホント可愛い赤ちゃんたちを見てると癒されるわ〜ムード

早めに里親さんの募集もしますので、皆さん是非声を掛けて下さいませ〜るんるん宜しくお願い致します。

シュナウザーのブログも放置状態でしたがこれからちょくちょく更新していきますのでそちらも見て頂戴ねexclamation×2
ミニチュア・シュナウザー with D&A

オリンピックも気になるとこですが…では今日も午後から寒い中ウォーキングワークのバイト頑張って来ますわ手(パー)



↓ブログランキングに参加してますexclamationぜひ応援のポチをお願いしまするんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ 人気ブログランキングへ



posted by シゲshige at 11:11

| 普通普通 | Comment(3) | TrackBack(0) | ウォーキングダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ダイエット・レシピ」 管理人と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。なお手違いにより、重複して依頼している場合はお許し下さい。 当方は次の通りです。
(アドレス)http://www.daietto.sakura.ne.jp/
(名称)ダイエット・レシピ
(内容)ダイエット・ダイエットレシピを紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.daietto.sakura.ne.jp/" target="_blank">ダイエット・レシピ</a>
*タグはサイト内「相互リンク・連絡」にも用意しております。なおタグ内の「!簡単」は省略してもかまいません。
なお貴方は下記にてリンク済です。
http://www.daietto.sakura.ne.jp/2010/02/734.html
Posted by 「ダイエット・レシピ」 管理人 at 2010年03月29日 08:39
「ダイエット方法!簡単」管理人と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。なお手違いにより、重複して依頼している場合はお許し下さい。当方は下記の通りです。
(URL)http://www.daietto7.info/
(名称)ダイエット方法!簡単
(内容)ダイエット方法を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.daietto7.info/" target="_blank">ダイエット(食事・運動)</a>
*タグはサイト内のカテゴリー「相互リンク・連絡」にも用意しております。なおタグ中の「方法!簡単」はなくてもOK。
なお貴方は下記にてリンク済みです。
http://www.daietto7.info/2010/01/640.html
お手数を掛けしますが、宜しくお願い致します。
Posted by 「ダイエット方法」管理人 at 2010年04月25日 14:05
はじめまして、カスタムです。
花ママダイエット記からきました。
私はわき腹ダイエットに取り組んでます。
これのテーマのブログを運営してます。
さっそくですが、相互リンクをお願いします。
私のほうは設定します。
よろしくおねがいします。
Posted by カスタム at 2010年04月28日 08:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141585135
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

