2009年06月30日

ダイエット[392日目]月末&ゴトウ日

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-2.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:60.7kg
体脂肪率:16.0%
BMI:22.2
今日は6月30日の月末ですな〜exclamation×2早いもんで明日は7月で1年の折り返しどんっ(衝撃)

早1年の半分過ぎたんか〜〜〜って感じですがく〜(落胆した顔)

年々、歳を重ねるに連れ日が経過するのが早い事exclamation10代の頃は早く成人したい!って常々思ってても、二十歳まで長かったな〜って当時はそう感じてたんだけど、今では1年がアッと言う間に過ぎて行ってしまう今日この頃…

いつまでもシゲshigeは若い!って思ってて、そう言い聞かせてても娘や回りの若い連中からは、オジサン扱いだしな〜。なんだかな〜exclamation&question


ちょっとウォーキングダイエットブログじゃないような、文面になっちゃたわふらふら

さてと、今朝は昨夜からの雨で朝方時計目が覚めた5時過ぎは道路はまだ濡れてて今にも降りそうな気配だったのでウォーキングは断念して、そのまま2度寝して起きたのは時計7時でしたふらふら

今は、時折晴れ間も見えてて外はもう乾いてるし…

それにしても昨日の午後から良く降ったね〜。やっと梅雨らしくって感じかな〜。
やれやれ、ある意味ほっとしたって感じ…「降るべき時には降る」のは大切だしなー。恵みの雨雨小雨ダッシュ(走り出すさま)


丁度午後からのウォーキングワーク時は、ゲリラ雨のような状態になって、そんな中を雨合羽を着てWワーク頑張ってきた成果が出たのか
今朝の測定では又少しダウン右斜め下してましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


朝食の測定結果はぴかぴか(新しい)
昨日より体重0.3kg右斜め下減 体脂肪率は0.2%右斜め下手(チョキ)

今日は月末&ゴトウ日だし、なにかと忙しい日になるけど、今日も一日頑張って明日からの折り返しの7月を気持ちよく迎えられるよう、頑張って来よう〜〜〜グッド(上向き矢印)パンチ

6月の測定推移経過結果
               
体重:61.8kg⇒60.7kg  1.1kg右斜め下
体脂肪率:17.7%⇒16.0% 1.7%右斜め下
BMI:22.6⇒22.2 0.4右斜め下

以上のような結果でした〜〜〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


では、又手(パー)

↓ブログランキングに参加してますexclamationぜひ応援のポチをお願いしまするんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ 人気ブログランキングへ
posted by シゲshige at 09:25

| 普通普通 | Comment(4) | TrackBack(0) | ウォーキングダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シゲちゃん、オハヨー!
26日の記事の名無しコメは私。
シゲちゃん、よく私って分ったネ〜。
横浜って書いてあったからかな?

今年の夏も暑くなりそうね。
雨もたくさん降ってもらわないと水不足になったら困るもんね。

私は7月はお誕生月なのー。
また一つ年取っちゃうけど、年齢を言った時に「エーッ!?」って
驚かれるのが楽しいから・・・まあ、いいかな?
「人」って環境が作ると思うから
あんまりオジサン扱いしないでもらいたいよネー!ゥププ(*´艸`*)
Posted by きみしぐれ at 2009年07月01日 10:17
こんばんわ♪
今日の東京は湿気があって暑かったよ〜
ミストシャワーの中をお散歩しているような感じでした。
もう7月だなんて、早すぎですよねぃ。。。
子どもの頃は1日が短くって、1年が長かったのよねー
いまはそれが反対になってしまっているかも。
体重もそうだけど、歳も減らしたいなぁ。。。
Posted by あすか at 2009年07月05日 01:21
きみちゃん、おはようさん♪
コメレス遅くなってすんませ〜ん。

7月はお誕生月なんだね〜。シゲshigeより半年お姉ちゃんだな^^

仰る通「人」って環境が作ると思うし、あんまりオジサン扱いしないでもらいたいよな〜。
未だ気分は30代前半だし^^
Posted by シゲshige at 2009年07月05日 11:28
あすかちゃん♪
久しいかったね〜^^
元気してたんかな!?…後で遊びに行くから!!

そうなんだよな〜体重もそうだけど、歳も減らしたいしなぁ。。。

お互い頑張って厳しい夏を乗り切ろうな!
くれぐれも太らないように頑張らんにゃな!!
Posted by シゲshige at 2009年07月05日 11:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

