2009年01月30日

ダイエット[241日目]

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-3.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:61.8kg
体脂肪率:15.9%
BMI:22.6
二回目測定
体重:61.8kg
体脂肪率:15.8%
BMI:22.6
今朝も早起きして、ウォーキングに行く予定でしたが昨夜のレストランビールバー家帰宅は午前様だったので、当然の如く朝は時計寝坊してしまって、ウォーキングは断念しましたふらふらバッド(下向き矢印)

午後からのウォーキングワークも昨年の8月末からやりはじめて丁度5ヵ月が経過しましたが、だいぶん仕事の方も慣れてきて、午後からの約5時間で毎日足12,000歩平均でウォーキングしてますわーい(嬉しい顔)

歩数計を失くしたのでここ数カ月は計測してないですが、朝のウォーキングをした日は合わせて1日足約17,000歩平均いってるんじゃないかな〜と思いますねーexclamation×2

お陰様で、多少のビール飲み食いレストランが過ぎてもそんなに変化なく、ここ数カ月推移してるように感じてます手(チョキ)

第2目標を達成する為には、もっとカロリーや食事内容等も考慮しないといけないんでしょうが、正直現状は今の状況で満足してる自分がいますexclamation
そんなんじゃいけないんだろうけど、もともと無理せず楽しくダイエットをモットーにして昨年の4月からウォーキングしてきた訳なんで、これからも健康維持の為にもウォーキングを継続しつつ、楽しくダイエットをやっていこうと思ってま〜するんるん

夕食レストラン後の測定結果はぴかぴか(新しい)
昨日より体重±0kg、体脂肪率は0.4%右斜め下

やっぱり、夜寝る前に計測すると体脂肪率ってやつは朝より絶対
低くて下がってるんだよね〜ひらめき
朝と夜の2回計測した方が、正しい推移がわかるのかな・・・・


明日の夜は、焼き肉やで懐かしい知人とのビール飲み会で〜すわーい(嬉しい顔)

では又明日手(パー)

↓ブログランキングに参加してますexclamationぜひ応援のポチをお願いしまするんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by シゲshige at 23:20

| 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウォーキングダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

ダイエット[240日目]

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-3.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:61.8kg
体脂肪率:16.2%
BMI:22.6
今朝は8日振りにウォーキングに行ってきました〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
先週と比較して随分と朝も晴れ明るくて気持ちよく40分間ウォーキングしましたが、やっぱり朝の6時半過ぎとなると、吐く息は真白で停まってる車(セダン)のフロントガラスも真っ白に凍結してましたね〜exclamation×2

昨日程ではなかったですが、日陰のところは凍ってて、滑って転ばないよう慎重にウォーキングしてましたわーい(嬉しい顔)

折り返しのミスドで恒例のカリーパン(220kcal)とハニーケーキ(230kcal)を食べてきました〜るんるん

このハニーケーキは昔ながらの手作りドーナッツのようなベーシックなケーキタイプの生地でやさしい甘さのドーナッツでしたexclamation
喫茶店コーヒーは3杯お替りして飲んで来ましたので、お腹は
チャポンチャポン状態ですふらふら

朝食後の測定結果はぴかぴか(新しい)
昨日より体重0.2kg右斜め上増、体脂肪率は0.4%右斜め上バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

2回とも計測タイひらめき

日曜から風邪気味状態で体調不良でしたが、今朝はのどの痛みもほとんどなくほぼ良くなったようですわーい(嬉しい顔)

ただ、インフルエンザはまだまだ勢いを増して流行ってるようなので、
日頃からの、帰宅後の念入りな手洗いと、うがいもかかさないようにしていかねばね〜パンチ

実は、シゲshige自身はこれまで47年間インフルエンザにかかった経験もなく、予防のワクチンすら接種したこともないんですよね〜がく〜(落胆した顔)

日頃からの健康管理も大事なんだけどやっぱりワクチン打っておこうかな〜exclamation&question

では又明日手(パー)

↓ブログランキングに参加してますexclamationぜひ応援のポチをお願いしまするんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by シゲshige at 10:29

| 普通普通 | Comment(2) | TrackBack(0) | ウォーキングダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

ダイエット[239日目]

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-3.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:61.7kg
体脂肪率:15.9%
BMI:22.6
二回目測定
体重:61.6kg
体脂肪率:15.8%
BMI:22.5
また、サボリ癖が出ちゃいまして・・・・・6日振りの更新ですふらふらバッド(下向き矢印)
今朝は、朝から晴れ好天という天気予報だったので久々にウォーキングへ出掛けようと、外に出ましたが道路はツルツルテカテカ状態で、歩道も油断すると転んでしまいそうな状態だったので、諦めましたバッド(下向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)
明日も予報では晴れ好天のようなので、1週間振りにウォーキングに出掛けたいと思ってま〜すパンチ

朝食後の測定結果はぴかぴか(新しい)
6日前より体重0.2kg右斜め上増、体脂肪率は0.3%右斜め上

月曜の朝から、体調不良で風邪を引いたようですふらふら朝から、くしゃみや鼻水が続き、昨日からはのどが痛くて・・・・・
高熱も出てないしインフルエンザでは無いようですが、早く治して
インフルエンザにかからないように、マスクをして部屋の中は、湿度を上げて早寝早起きを心掛けようっとexclamation×2

では又明日手(パー)

↓ブログランキングに参加してますexclamationぜひ応援のポチをお願いしまするんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

TO-PLAN 超音波加湿器 TKEP-01

TO-PLAN 超音波加湿器 T
KEP-01

¥3,129(税込)

年々、需要の高まる冬の家電といえば、なんといっても加湿器!星の数ほど種類はありますが、やっぱり便利で安いのが1番ですよね☆そこで紹介するのが「TO-PLAN 超音波加湿器」です!コンセントからの電源はもちろん、PCのUSBに電池でも動かせちゃう3WAYの優秀モ…

拡大画像を見る
TO-PLAN 超音波加湿器 TKEP-01TO-PLAN 超音波加湿器 TKEP-01をカートに入れる
posted by シゲshige at 09:56

| 不調不調 | Comment(3) | TrackBack(1) | ウォーキングダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「C1000」といえば何色?

C1000と言えば勿論「イエロー」=黄色ですね〜exclamation×2
インフルエンザが猛威をふるってる昨今、1日1本かかさず
愛飲してますよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

毎回のプロジェクトで10名様にC1000プレゼント

ハウスウェルネスフーズへはこちら


健康の為に、ビタミンCは積極的に摂りたいですし、このC1000でしっかり予防対策をしてますよパンチ

黄色といえば「金運」の色exclamation地元の金運神社と称されてる「金剣宮」の金運お守りの黄色と、C1000の黄色ひらめき

C1000を飲んで元気になって、元気でいられれば動いて稼ぐことも出来るし、とにかくC1000の色は「元気パワー色」ってとこですなわーい(嬉しい顔)


ブログに書いて参加しよう【モニタープラザ】の参加企業でもあるハウスウェルネスフーズ株式会社では「C1000」といえば何色?その色はどんな気分になる?と言うプロジェクトを行っているので私も参加させて頂きましたexclamation×2
タグ:C1000
posted by シゲshige at 09:25

| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

ダイエット[233日目]インフルエンザ対策マスク

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-3.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:61.4kg
体脂肪率:15.5%
BMI:22.5
今朝も晴れ好天だったようですが、5時半に目覚めた後トイレトイレに行って、あと1時間と思いつつ2度寝眠い(睡眠)してしまって目覚めは時計7時半過ぎだったので、モーニングウオーキングは断念しましたバッド(下向き矢印)ふらふら

それにしても、物凄い勢いでインフルエンザが猛威をふるってますね〜どんっ(衝撃)
娘達の学校でも、流行ってきてるようで学級閉鎖も時間の問題のような
状況ですexclamation×2

まわりのあちこちで、マスクをしてる方も多く見かけるのですが、我が家もインフルエンザ対策用マスクを早速買ってこようと思ってますパンチ
ちょっと高いですが、インフルエンザにかかって1週間〜10日間も休んじゃうと洒落にならないしね〜わーい(嬉しい顔)
カプロンマスク
就寝時には小林製薬の「のどぬ〜るぬれマスク」もしようと思ってま〜すexclamation

夕飯レストランいい気分(温泉)後の測定結果はぴかぴか(新しい)
昨日より体重±0kg減、体脂肪率は0.1%右斜め下

2回とも計測タイひらめき

今週は穏やかな日が続きましたが、週末からは又雪雪模様のようなのですが、風邪を引かないよう、インフルエンザにかからないよう週末はゆっくり過ごしたいと思ってま〜するんるん
珍しく今週は一度も外食レストラン&飲みビールバーに行ってないんだけど、土曜は1週間ぶりに知人と飲み会ですわーい(嬉しい顔)
飲み過ぎず食べ過ぎず、程々に楽しんで来ま〜すぴかぴか(新しい)

では又明日手(パー)

↓ブログランキングに参加してますexclamationぜひ応援のポチをお願いしまするんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

カプロンマスク

カプロンマスク

¥1,575(税込)

【 カプロンとは・・・ 】 『カプロン』とは、銅本…

カプロンマスクカプロンマスクをカートに入れる

posted by シゲshige at 23:25

| 普通普通 | Comment(9) | TrackBack(0) | ウォーキングダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

ダイエット[232日目]ミスド「カリーパン」

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-3.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:61.4kg
体脂肪率:15.7%
BMI:22.5
二回目測定
体重:61.4kg
体脂肪率:15.6%
BMI:22.5
今朝も、朝から晴れ快晴だったのですが、ちょっと遅めの7時10分に出発して約40分間モーニングウォーキングに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

カリーパン0121.jpg
朝食は恒例になりつつあるミスドで、久々にカリーパン(220kcal)を食べましたが、1年位前に期間限定品として食べた時の記憶と違ってて、カリカリとした歯切れのよい食感の生地に、野菜のうまみが味わえ、ほどよい辛さで、食べごたえあってと〜っても美味しかったでするんるん
今日新発売だったようですわーい(嬉しい顔)これまた病みつきになりそうですexclamation×2






朝食後の測定結果はぴかぴか(新しい)

昨日より体重0.1kg右斜め下減、体脂肪率は0.2%右斜め下


では、又明日手(パー)

↓ブログランキングに参加してますexclamationぜひ応援のポチをお願いしまするんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

posted by シゲshige at 23:46

| 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウォーキングダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

ダイエット[231日目]大寒!

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-3.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:61.5kg
体脂肪率:15.8%
BMI:22.5
今日は、二十四節気の一つ「大寒」、1年で最も寒さが厳しいとされる日ですが、こちら地元金沢市では、朝から曇り空ながら午後からは晴れ晴れ間が差す空模様で温かい、穏やか大寒の日でした〜わーい(嬉しい顔)

昨日に続き、朝のモーニングウオーキングに行きたかったのですが、
7時過ぎの時計起床だったので今朝は無しでしたバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

夕飯レストランいい気分(温泉)後の測定結果はぴかぴか(新しい)
昨日より体重0.2kg右斜め下減、体脂肪率は0.4%右斜め下手(チョキ)

2回とも計測タイひらめき

今夜は、もうすぐオバマ大統領の大統領就任演説がはじまりますね〜ハートたち(複数ハート)
歴代初の黒人大統領であり、なんといっても魅力のある力強い弁舌exclamation×2
魂に響きますよね〜〜〜ぴかぴか(新しい)
シゲshigeと同じ歳として、ホント尊敬しちゃいますよ〜〜〜るんるん
これから色々と苦難もあるでようが、今後の期待とエールを送り続けたいと思いま〜すexclamation

日本も、見習って若い世代の首相に世代交代すればいいんだけどねexclamation&question
・・・そんな簡単な訳にいかないようだし、とにかく早く景気回復を
してくれるような政策を期待してますパンチ

では明日は天気もよさそうだし、ウォーキング行きま〜す手(パー)

↓ブログランキングに参加してますexclamationぜひ応援のポチをお願いしまするんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ


posted by シゲshige at 23:16

| 普通普通 | Comment(6) | TrackBack(0) | ウォーキングダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

ダイエット[230日目]口コミで話題の占い

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-3.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:61.7kg
体脂肪率:16.5%
BMI:22.6
二回目測定
体重:61.6kg
体脂肪率:16.2%
BMI:22.5
今朝は、ホント久々のモーニングウォーキング足に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
6時40分出発時は未だ薄暗い感じでしたが、曇り曇りながら雨雪に打たれることも無く、帰りもミスドで喫茶店4杯もお代わりして、
途中、半年振り位に見る知人も偶然ミスドに来て一緒に、9時過ぎまで
世間話などして9時半過ぎに家戻って来ました〜るんるん

朝食後の測定結果はぴかぴか(新しい)
3日前より体重0.2kg右斜め下減、体脂肪率は0.1%右斜め下

最近は、測定もサボリ気味で去年のように毎日計ってないので、
今週からは、又毎日計測していこうと思ってますexclamation×2

先週末17日の土曜の夕方5時からテレビ金沢の「スマイル」って番組の中で、「口コミで話題の占い」と言うコーナーに、
自動車屋さんで動物占い!」と言うキャッチコピーでシゲshigeが放送されました〜わーい(嬉しい顔)

自動車屋さんの会社概観や工場の様子など、そしてシゲshigeが
占ってる様子など、思ってたより出来栄えはまあまあ〜って感じで、
放送後に、何件も問い合わせがあったって社長から連絡がありました〜exclamation

車(セダン)自動車屋さんのPRにお役に立てたようで嬉しいで〜すハートたち(複数ハート)

今後、お客さんが増えてくれればいいですね〜〜ひらめき

では、又明日手(パー)

↓ブログランキングに参加してますexclamationぜひ応援のポチをお願いしまするんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by シゲshige at 09:57

| 普通普通 | Comment(2) | TrackBack(0) | ウォーキングダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

ダイエット[227日目]1分間ダイエット

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-3.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:61.9kg
体脂肪率:16.6%
BMI:22.7
二回目測定
体重:61.8kg
体脂肪率:16.3%
BMI:22.6
最近の天候雪雷の悪さゆえ、中々朝のウォーキングに行けないので・・・
てか、最近は朝は未だ暗いので起きられないって言うのが本音なのですがgooダイエットの中にパーツ別1分間ダイエット って言うのがあったので、
時間のある時に簡単に、お腹の横のぜい肉を落とす「もも上げ動作」をやってみましたわーい(嬉しい顔)
簡単に、どこでも出来るので1日2回は継続していこうと思うパンチ

朝食後の測定結果はぴかぴか(新しい)
3日前より体重0.1kg右斜め下減、体脂肪率は0.1%右斜め上

昨日は自営業の方で資金繰りで色々トラブルがあって落ち込んでましたバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
自分自身の詰めの甘さや確認を怠った事が原因なので、色々関連の方々にも迷惑をお掛けしたので、丁重に謝罪をしましたふらふら

今日からは又気を引き締めてダイエット共々、今回のミスをマイナスととらえずプラスに考えて前向きに頑張っていこうと思ってま〜すパンチ

今日も相変わらずの雪天候ですが、雨合羽にゴム長靴を履いて、午後からのウォーキングワーク頑張って来ま〜す手(チョキ)

では又明日手(パー)

↓ブログランキングに参加してますexclamationぜひ応援のポチをお願いしまするんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

posted by シゲshige at 11:14

| 普通普通 | Comment(4) | TrackBack(0) | ウォーキングダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

テレビ金沢の撮影取材

昨日は地元石川金沢市の日本テレビ系列局TVテレビ金沢の映画撮影取材と言う事で、昨年から不定期ですがお手伝いに行ってる知人の車(セダン)車屋さんの事務所に行ってきました〜わーい(嬉しい顔)

占い特集と言う事で、こちらの車(セダン)車屋さんと他2件の特集枠だそうですexclamation×2

内容は、占い専門店ではなく、本業がありながら、プラスアルファで占ってもらえるお店と言う事だそうですぴかぴか(新しい)

shigeシゲはその車(セダン)車屋さんで、車を購入して頂いたお客さまや板金修理&車検etcに来られたお客様限定に、占いをしてますひらめき
他の車屋さんとは違った占いという付加価値を付けてリピーターになってもらったり、口コミで面白いように当たるという事で今回の取材に至ったようなのです手(チョキ)

取材には、ディレクター含めて総勢5人のスタッフが来られて、テレビ金沢のバイトの若い女の子の恋愛運を占ってみて欲しいとのことで約30分、算命学と動物占いをまじえて観てあげましたが、リハーサルや前準備や打ち合わせも全くなく、ただ映画取材と聞いてたもので、shigeシゲ的には車屋さんの社長とshigeシゲの2人の顔がアップでアナウンサーの女の子の質問に答えていくのかな〜なんて思ってたんですが・・・
自分自身あまり満足のいく撮影ではなかったですね〜ふらふら


放映日は、今週17日の土曜のテレビ金沢の夕方5時から「スマイル」という番組の中で、約5分間の占い特集コーナー枠のようですひらめき

なにわともあれ、この放送が御縁でこちら車屋さんの顧客が増えてもらえれば、shigeシゲ的にもお役に立てられたのかな〜って嬉しく思うんですけどねわーい(嬉しい顔)

この知人の車屋さんのブログと未だ未完成ですがHPですぴかぴか(新しい)
ミラー銀鏡工房の徒然日記

めっき仕事人

↓ブログランキングに参加してますexclamationぜひ応援のポチをお願いしまするんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
タグ:占い
posted by シゲshige at 22:59

| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

ダイエット[224日目]

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-3.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:61.9kg
体脂肪率:16.2%
BMI:22.7
先週末は、誕生日会ビールレストランをしてもらって1次会で2時間の予定が1時間半も盛り上がってオーバーしてしまい、そのままラーメン屋さんでラーメンに餃子にごはん1膳にビールビール一杯それに加えて替え玉まで食べてしまって、完全にダイエットを忘れて大食い&アホが付くほど飲みましたね〜〜〜わーい(嬉しい顔)るんるん

いくつになっても、誕生日を祝ってもらえる同世代の仲間達には
ホント感謝感謝の気持ちで一杯ですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

連休明けの今日は、昨夜からの雪雷荒れ模様でと〜っても寒い1日でしたが、午後からの、ウォーキングワーク頑張って終わらせて来ました〜exclamation×2手(チョキ)

夕飯後の測定結果はぴかぴか(新しい)
4日前より体重0.1kg右斜め上増、体脂肪率は0.4%右斜め上

明日は、知人の車(セダン)会社のTVTV金沢の取材に行ってきま〜すexclamation
詳細は、またお知らせしますね〜〜〜exclamation

では又明日手(パー)

↓ブログランキングに参加してますexclamationぜひ応援のポチをお願いしまするんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

posted by シゲshige at 23:52

| 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウォーキングダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

ダイエット[220日目]リバウンド(-_-|||)

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-3.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:61.8kg
体脂肪率:15.6%
BMI:22.6
二回目測定
体重:61.8kg
体脂肪率:15.8%
BMI:22.6
ようやく体重計を探し出して、先程2週間ぶりに計測しましたexclamation×2

想像してた通り「リバウンド」でしたバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

年末年始そしてお正月休みで、ついついビールバー飲み過ぎ
食べ過ぎレストランファーストフードでの結果なのですが、1.0kg増は参ったね〜〜〜どんっ(衝撃)

夕飯後レストランいい気分(温泉)の測定結果はぴかぴか(新しい)
2週間前より体重1.0kg右斜め上増、体脂肪率は1.0%右斜め下

今年に入って、未だ2回しか早朝ウォーキングも出来てない状態で
ホントこの計測結果には悔いが残りますが、明日から気を引き締めて
ダイエットに頑張りま〜すパンチ

と、言いつつ明日の夜は友人達がバースデー会ビールレストランをしてくれるので明日は、シゲshigeが主役なので明日だけもう1日
ダイエットとカロリーを気にせずビールバー飲んでレストラン食べて楽しんで来ま〜〜〜すわーい(嬉しい顔)

では、又明日手(パー)

↓ブログランキングに参加してますexclamationぜひ応援のポチをお願いしまするんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

『Dr.プラセンタ(ドクタープラセンタ)』誰でも確実に美肌になれる!少量限定生産だからできることを全てやりつくした、本格派の美容ドリンク。【healthy-support】
posted by シゲshige at 23:12

| 普通普通 | Comment(2) | TrackBack(0) | ウォーキングダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

遅ればせながらおめでとうございます(^O^)

あけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)
年末の更新からはや10日exclamation
ブログもお正月休みでしたふらふら・・・頂いたコメントも放置してしまい、大変すみませんでしたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

今日から再開,今年もお付き合いくださいね〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

さて、私事ですが昨日満47歳を迎えました(^3^)iii~~
ハッピーバースデーぴかぴか(新しい)

既に仕事仲間にはプレゼント誕生日祝いをレストランビールしてもらいましたしが、週末は知人達が誕生会ビールレストランバーをしてくれるそうなんですわーい(嬉しい顔)
いくつになっても、祝ってもらえるってホント嬉しい限りでするんるん

肝心な体重と体脂肪率は、実は今年に入って未だ計測してませんバッド(下向き矢印)
と、言うより年末の大掃除の際に、どこに片付けたか行方不明状態です。

おそらく、お正月の暴飲暴食・・・食っては寝ての状態だったので
想像は付いてますが、計りたくない自分もいるんですがね・・・ふらふら


今年は是非、ダイエット第2目標数値の60kgを達成したいと思ってます。
皆さんも、順調にダイエットが進んで、いい年になるといいですねわーい(嬉しい顔)

では又明日手(パー)


↓ブログランキングに参加してますexclamationぜひ応援のポチをお願いしまするんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ


フルーツメール
posted by シゲshige at 23:57

| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

