2008年11月30日

ダイエット[180日目]

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-2.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:60.7kg
体脂肪率:16.9%
BMI:22.2
二回目測定
体重:60.8kg
体脂肪率:17.2%
BMI:22.3
昨日は、雷雨台風突風と本当に大荒れの日でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
そんな中、夕方6時過ぎに夜のバイトに出かけた妻から、1時間以上も経った7時過ぎに、ガソリンスタンドで給油後、
車(セダン)のエンジンをかけようとしても、キーが回らないからエンジンがかからないexclamation×2」と言うSOSどんっ(衝撃)
「もう少し頑張ってみるけど、どうしようexclamation&question」ってexclamation

既に出掛けて1時間半も経過してると言うのに、給油所で一生懸命頑張ってたようですが、その後暫くして又SOSexclamation×2

知人の車屋さんに連絡して、何人かで現場まで行ってもらったんだけど、車(セダン)国産車じゃ無い為、中々うまいように行かず、結局その場で車屋さんに車(セダン)代車を借りて、バイト先まで向かったらしいです。

その後が大変だったようで・・・・結局、エンジンがかからない状態なのでPに入ったままなので、動かそうにも積車に乗せようにも、ままならず、なんとかキーシリンダーをあけてPを解除しようにも暗くてなかなかわからず、結局、重たい車を2人で邪魔にならないよう、端っこに動かしたようですが、その際、終始スタンド店員は、手伝ってもくれずに、「営業妨害になるから早くどかしてくれー」の一言exclamation×2

確かに、常連客ではなく過去に2〜3回しか給油してなくても、状況が状況なんだから、手伝ってくれてもいいと思うんだけど、
その言い方には頭に来ましたねむかっ(怒り)exclamation×2
その給油所はシェル石油の看板を揚げてたけど、もう絶対シェル石油系列では給油はしないぞーパンチ

夕飯レストランビールいい気分(温泉)後の測定結果はぴかぴか(新しい)
前日より体重0.3kg右斜め上増、体脂肪率は0.1%右斜め下

今日も昨日に続き、雨小雨雨の一日だったので、どこにも出掛けずに、家の中に居ましたーわーい(嬉しい顔)

やっぱり体を動かさないと、なんだか調子が狂うよーふらふら

明日の天候は晴れ模様なので、モーニングウォーキングに絶対
行くぞーーexclamation×2

では又明日手(パー)

フィットネスタイムヘルスウェア上下セット(長袖) ブラックM

フィットネスタイムヘルスウェア上下セット(長…

販売価格¥3,129

テレビショッピングで売れに売れた、大人気のフィットネスタイムヘルスウェアから待望の長袖タイプが登場!しかも価格…

フィットネスタイムヘルスウェア上下セット(長袖) ブラックMフィットネスタイムヘルスウェア上下セット(長袖) ブラックMをカートに入れる


↓ブログランキングに参加してますexclamationぜひ応援のポチをお願いしまするんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by シゲshige at 17:05

| 普通普通 | Comment(2) | TrackBack(0) | ウォーキングダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

ダイエット[179日目]

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-2.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:60.4kg
体脂肪率:17.2%
BMI:22.1
二回目測定
体重:60.5kg
体脂肪率:17.3%
BMI:22.1
昨日の天気予報で、今朝は朝から晴れ快晴のようで夕方から雨雨模様と言う事だったので、ホント久々12日振りにモーニングウォーキングへ行ってきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

やっぱり朝は気持ちがいいね〜〜〜ぴかぴか(新しい)周りの景色も2週間前の色鮮やかな紅葉から、樹木は落葉後の冬景色へと、
そして何よりも先週の雪初雪で、家の前に停まってる車(セダン)はスタッドレスタイヤに交換した車が多かったですね〜exclamation×2

帰りは、7時ジャストにミスドで、フランクパイ(270kcal)とフォン・デ・ダブルショコラ(246kcal)と喫茶店コーヒーを飲んで来ました〜〜〜るんるん

朝食喫茶店後の測定結果はぴかぴか(新しい)
前日より体重0.3kg右斜め下減、体脂肪率は0.1%右斜め下手(チョキ)

今日は休日だし、娘達も部活やバレーの試合に出掛けた事だし、これと言ってする事もないから、自宅兼事務所の事務所部屋の大掃除でもしようっとパンチ

では又明日手(パー)

こんにゃくパスタ・カルボナーラ 20袋

こんにゃくパスタ・カルボナーラ 20袋

販売価格¥2,499

1日1食をこんにゃくメニューに置き変えれば、20日後にはスリムボディに変身できちゃうかも♪1食あたりセロリ約4…

こんにゃくパスタ・カルボナーラ 20袋こんにゃくパスタ・カルボナーラ 20袋をカートに入れる


↓ブログランキングに参加してますexclamationぜひ応援のポチをお願いしまするんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by シゲshige at 09:31

| 普通普通 | Comment(2) | TrackBack(0) | ウォーキングダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

ダイエット[178日目]

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-2.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:60.8kg
体脂肪率:17.2%
BMI:22.3
二回目測定
体重:60.8kg
体脂肪率:17.4%
BMI:22.3
朝食喫茶店ファーストフード後の測定結果はぴかぴか(新しい)
前日より体重0.1kg右斜め下減、体脂肪率は0.9%右斜め上

今日も朝からず〜っと雨の1日になりそうですバッド(下向き矢印)
午後からのウォーキングワークは傘をささずに雨合羽を着て荷台を押しての集荷・配達だから、この天候だと今日も厳しいね〜もうやだ〜(悲しい顔)

今から、午前中はデスクワークをして午後から頑張って来ま〜すパンチ

では又明日手(パー)

↓ブログランキングに参加してますexclamationぜひ応援のポチをお願いしまするんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

スリムドカレー 5袋

スリムドカレー 5袋

販売価格¥1,869

おいしいカレーが、がっつりカロリーダウン!100gたったの62.2kcal だなんて……!200g入り一袋を食…

スリムドカレー 5袋スリムドカレー 5袋をカートに入れる



posted by シゲshige at 08:11

| 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウォーキングダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Seesaaブログ5周年プレゼントクイズ!

まずはサービス開始より5周年おめでとうございますぴかぴか(新しい)

Seesaaブログ5周年ということでクイズで賞品がもらえるらしいですわーい(嬉しい顔)引用文を確認して・・・
なんだかブログに張ってから答えなきゃいけないということなのか・・・exclamation&question
なんだかと〜っても分かりにくいですちっ(怒った顔)むかっ(怒り)



という事で答えは
B.2回 だと思います手(チョキ)

スイーツシェイクダイエットPLUS

スイーツシェイクダイエットPLUS

販売価格¥3,129

新ダイエット成分&ビタミン・ミネラルが増えてパワーアップ♪美味しく続けて最短で目標達成!●ダイエット成分【大豆…

スイーツシェイクダイエットPLUSスイーツシェイクダイエットPLUSをカートに入れる


posted by シゲshige at 00:19

| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

ダイエット[177日目]

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-2.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:60.8kg
体脂肪率:16.4%
BMI:22.3
二回目測定
体重:60.9kg
体脂肪率:16.5%
BMI:22.3
今日も昨日に引き続き晴れ好天で物凄く暖かくて正直なんだか体調管理が難しいよね〜〜〜どんっ(衝撃)exclamation×2

ようやく、先週来の雪初雪や氷やみぞれで寒さにも体が順応しかかってたのに、また暖かくなって、午後からのウォーキングワークは身体が重たくて正直辛かったバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
先週と同じような重ね着をしてると汗ばむくらいの陽気でしたわーい(嬉しい顔)

でも今は天気予報通り雨ですバッド(下向き矢印)

今朝も、こんな晴れ天候にも関わらず昨夜のレストランビール飲み会で今朝は時計寝坊してしまって、モーニングウオーキングは無しでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)


就寝前の測定結果はぴかぴか(新しい)
前日より体重0.2kg右斜め上増、体脂肪率は0.3%右斜め下

今月もあと3日exclamation明日仕事をすれば来週からは師走の12月ですね〜exclamation×2

なんだか、あっと言う間の1年だった気がするけど、今年も無事に年越しできるよう来月も頑張ろうっとパンチ

では又明日手(パー)おやすみ眠い(睡眠)

↓ブログランキングに参加してますexclamationぜひ応援のポチをお願いしまするんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

posted by シゲshige at 23:45

| 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウォーキングダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

ダイエット[176日目]電子たばこ!?

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-2.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:60.7kg
体脂肪率:16.6%
BMI:22.2
二回目測定
体重:60.6kg
体脂肪率:16.8%
BMI:22.2
今朝は、久々に気持ちよく晴れ晴れ渡った天候でした・・・・が、
もうこんな朝の天気はないかもしれないのに、時計寝坊してしまって、目が覚めたのは7時ジャストもうやだ〜(悲しい顔)
結局モーニングウオーキングは無しでしたバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)残念あせあせ(飛び散る汗)

朝食後の測定結果はぴかぴか(新しい)
前日より体重0.1kg右斜め下減、体脂肪率は0.8%右斜め上

今朝のTVニュースを見てたら先日の3連休は、お隣の韓国へ飛行機日本人の観光客で凄いことになってたとかexclamation×2

円高の影響で去年のレートの、ほぼ倍exclamation
去年は100円が7,500ウオン位だったのに、今は100円が15,000ウオンだからね〜〜〜がく〜(落胆した顔)

そりゃ、ブランド店では殺到してるのはわかる気がするけどね・・・

今は、商売の方も厳しいし当然懐は寂しい限りで、安いと行っても韓国には行けないな〜もうやだ〜(悲しい顔)

少しでも経費削減節約に自分が吸ってる1日2箱から多い時はビール飲み会の時なんかは3箱近く吸うので、やめれば1日600円〜900円、
1か月にすれば18,000円から20,000円近く、数字上は節約出来るんだけど、禁煙はむりそうだし・・・

タバコが1000円台になれば、タバコをやめようと考えるもなかなか節煙ができない…という方に朗報exclamation×2

今話題の「電子たばこ」スーパーシガレット/エコスモーカーついに日本上陸したようだexclamation
ヨーロッパで100万本の実績を誇る電子タバコですぴかぴか(新しい)

【12月上旬より順次発送】電子たばこ ECO Smoker(エコスモーカー)

【12月上旬より順次発送】電子た
ばこ ECO Smoker(…

販売価格¥11,840

「ベランダで吸ってください、といわれませんか?」「タクシーの灰皿が気になりませんか?」「深夜にコンビニに走っていませんか?」「彼氏に嘘をついていませんか?」全て解決します!テレビでも取り上げられた注目の電子タバコ!タバコが1000円台になると囁かれている現在タ…

拡大画像を見る
【12月上旬より順次発送】電子たばこ ECO Smoker(エコスモーカー)【12月上旬より順次発送】電子たばこ ECO Smoker(エコスモーカー)をカートに入れる


周りに迷惑をかけない、空気を汚さない、火を使わない、と海外でも多くの方に愛用されてて人体へ有害なニコチン・タールなどの発がん性物質は含まれてないらしくて、
液体成分によってちゃんと煙もでるらしいし、試す価値はあるかもねわーい(嬉しい顔)
本人にも周りの人達にも優しい商品のようですよ〜手(チョキ)

来月、試してみて当面は1日1箱を目指して節約頑張ろうかな〜パンチ

では又明日手(パー)


↓ブログランキングに参加してますexclamationぜひ応援のポチをお願いしまするんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by シゲshige at 09:16

| 普通普通 | Comment(2) | TrackBack(0) | ウォーキングダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

ダイエット[175日目]

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-2.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:60.7kg
体脂肪率:16.1%
BMI:22.2
二回目測定
体重:60.7kg
体脂肪率:16.0%
BMI:22.2
今朝も、明け方は雨小雨でしたが、日中は晴れ日が差したり小雨雨が降ったりしてたものの、
お昼頃までは、なんとなく温かい感じもしましたが、午後からのウォーキングワークでは、突風が吹いたり、バケツをひっくり返したような雨雨が降ったりで、と〜っても疲れましたバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)


夕食ビールレストラン後の測定結果はぴかぴか(新しい)
前日より体重0.3kg右斜め下減、体脂肪率は1.3%右斜め下手(チョキ)

朝の、ウォーキングもしたいんだけど最近の明け方の天候は悪いし、このまま年内は無理そうだけど、晴れればウォーキングしたいんだけどな〜ふらふら
そう言ってる間に、雪が降ってしまうんでしょうね〜ひらめき
雪が降ってしまえば、雪かきが運動になるんだけどね〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

では又明日手(パー)

↓ブログランキングに参加してますexclamationぜひ応援のポチをお願いしまするんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by シゲshige at 23:58

| 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウォーキングダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

ダイエット[174日目]

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-3.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:60.9kg
体脂肪率:17.2%
BMI:22.3
二回目測定
体重:61.0kg
体脂肪率:17.3%
BMI:22.3
朝食喫茶店後の測定結果はぴかぴか(新しい)
前日より体重0.3kg右斜め上増、体脂肪率は0.5%右斜め上ふらふら

今日は、里親募集してた我が家の犬ミニシュナベビーの最後の子S&Pの♂チャチャくんを、北海道の飼い主さんの所へと飛行機旅立たせましたるんるん

過去に何度も、飛行機空輸で北海道や関東へ旅立たせた経験はありますが、今回が最後の子だと思うと、情が移ってったこともありますが、もうやだ〜(悲しい顔)寂しいやら悲しいやら、反面、決まったことのわーい(嬉しい顔)嬉しさやら複雑な気持ちでしたバッド(下向き矢印)

詳細は娘がブログで書いてますので、どうぞ読んでやって下さいぴかぴか(新しい)
⇒ ミニチュア・シュナウザー with D&A


この3連休は、好きな時にレストラン食べて昼寝眠い(睡眠)して、ホント自由きままに家でまったりし過ぎたせいか、3日連続で体重が加算されてしまってるので、明日からは、又規則正しくそして、ウォーキングワーク頑張ろうパンチ

では又明日手(パー)

↓ブログランキングに参加してますexclamationぜひ応援のポチをお願いしまするんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by シゲshige at 23:49

| 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウォーキングダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

ダイエット[173日目]

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-2.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:60.7kg
体脂肪率:16.6%
BMI:22.2
二回目測定
体重:60.7kg
体脂肪率:16.8%
BMI:22.2
朝食ビール後の測定結果はぴかぴか(新しい)
前日より体重±0kg、体脂肪率は0.6%減手(チョキ)


では又明日手(パー)

↓ブログランキングに参加してますexclamationぜひ応援のポチをお願いしまするんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

プロ仕様 NEW洗剤革命II お買い得セット

プロ仕様 NEW洗剤革命II お
買い得セット

販売価格¥4,179

あの通販大ヒット商品『洗剤革命II』がありえないスペシャルプライスで登場です!!しかも今回ご用意したのは『洗剤革命II』1kgに時計ベルトやアクセサリーが手軽に洗える『アクセサリー洗浄機』、専用のスプレーボトル2本をお付けしたお得なパッケージ!これから何かとお…

拡大画像を見る
プロ仕様 NEW洗剤革命II お買い得セットプロ仕様 NEW洗剤革命II お買い得セットをカートに入れる



posted by シゲshige at 23:47

| 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウォーキングダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

歯科クリニックのホワイトニング術

アメリカ人は歯が命って言う位に、歯の美意識が非常に高いよね〜exclamation×2
日本人も、ダイエットと同じくらい気合を入れたらいいのにねー(長音記号2)

そんな中、私自身中高年の仲間入りで歯はタバコのヤニだらけだし、ちょっと年内中にホワイトニングでもやってみようかな〜わーい(嬉しい顔)

白い歯でモテ度200%UP「キスニー」まとめ買いがお得!【Beauty Navi】

超濃縮型ホワイトニング原液☆着色&漂白で驚きの瞬間ホワイトニングexclamation
「歯を白くしたい!」
「タバコのヤニをとりたい!」・・・でも「歯医者さんは苦手exclamation」そんな人のために、誰でも簡単にできるプロ仕様のホワイトニングキットが、遂に誕生しましたexclamation×2
歯科クリニックのホワイトニングをセルフ仕様に改良し、 更には、着色&漂白のダブル方式でホワイトニングexclamation
この機会に是非、芸能人やモデルのような白く輝く美しい歯を手に入れて下さ〜いぴかぴか(新しい)

↓ブログランキングに参加してますexclamationぜひ応援のポチをお願いしまするんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

暖房器具販売館
posted by シゲshige at 23:00

| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット[172日目]

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-2.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:60.8kg
体脂肪率:17.7%
BMI:22.3
二回目測定
体重:60.7kg
体脂肪率:17.4%
BMI:22.2
昨夜は6日ぶりのビールレストラン飲み会で、今朝は時計7時に目が覚めたけどそのまま布団の温もりから出る事が出来ず眠い(睡眠)2度寝してしまって起床は9時半でしたがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

起きたらビックリexclamation×2
外は久々の快晴で晴れ眩しい日差しが窓から差し込んでて、
今日から3連休だと言うのに、なんだか家の中に居るのが勿体ない気がするけど、既に、家族はどこか出掛けてて、オヤジと犬5シュナだけの状態ですあせあせ(飛び散る汗)

朝食喫茶店後の測定結果はぴかぴか(新しい)
前日より体重0.2kg右斜め上増、体脂肪率は0.6%右斜め上

どこかに出かけようにも、ふくろ先立つものがないし午後から車(セダン)タイヤ交換にでも行ってこようかな〜exclamation

明後日は、犬シュナベビーを新しい飼い主さんが待ってる札幌へ飛行機空輸で送り出さないといけないし、連休の間はたくさん遊んで上げようっとハートたち(複数ハート)


では又明日手(パー)

↓ブログランキングに参加してますexclamationぜひ応援のポチをお願いしまするんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by シゲshige at 11:36

| 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウォーキングダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

ダイエット[171日目]

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-2.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:60.5kg
体脂肪率:16.8%
BMI:22.1
朝食喫茶店後の測定結果はぴかぴか(新しい)
前日より体重0.2kg右斜め下減、体脂肪率は0.3%右斜め下手(チョキ)

3日連続で2回とも計測タイexclamation×2
タニタの体重計に乗るタイミングや、右足から乗ったり左足から乗ったりで、違ったりするからね〜。
微妙な数値はあまりあてにならないけど、3日続くと2回ともタイってのも、最近の乗り方が安定してるのだろうね〜るんるん
あんまり関係ない話だけど・・・わーい(嬉しい顔)

今日も、天候は雷雨荒れ模様だけど午後からのウォーキングワークはこれから、お歳暮シーズンで配達や集荷の繁忙期だから忙しくなるだろうし体調管理だけは気を付けて今日も頑張って来ますパンチ

ではでは又手(パー)

↓ブログランキングに参加してますexclamationぜひ応援のポチをお願いしまするんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by シゲshige at 09:15

| 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウォーキングダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

ダイエット[170日目]

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-2.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:60.7kg
体脂肪率:17.1%
BMI:22.2
今朝は、よりによって家族全員寝坊してしまって時計目が覚めたのは、7時20分どんっ(衝撃)exclamation×2
慌ててレストラン朝ごはんも食べずにバタバタとそれぞれ出勤や登校して
行きましたが、中1の娘はお腹が痛いと・・・ずる休みの始末ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)困ったもんですわふらふらたらーっ(汗)

朝食喫茶店後の測定結果はぴかぴか(新しい)
前日より体重0.2kg右斜め上増、体脂肪率は0.3%右斜め上

2回とも計測タイひらめき

12日振り(前回11月8日)に、基礎代謝、内臓脂肪、筋肉も見てみました目
基礎代謝 1370kcal (6kcal右斜め上)
内臓脂肪 レベル8 (レベル1右斜め下)
筋  肉 47.7kg (0.2kg右斜め上)

ほぼ12日前とは変わらなかったけど、内臓脂肪だけがレベル1ダウンしました手(チョキ)

昨日は、やはり雪初雪が降りましたね〜exclamation
寒い寒い寒〜〜〜いふらふら

今日も朝から、みぞれや雨、昨日同様寒い一日なりそうだけど、
午前中は、デスクワークをして午後からウォーキングワーク頑張って
来ま〜すパンチ

では又明日ね手(パー)

↓ブログランキングに参加してますexclamationぜひ応援のポチをお願いしまするんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by シゲshige at 09:43

| 普通普通 | Comment(6) | TrackBack(0) | ウォーキングダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

ダイエット[169日目]

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-2.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:60.5kg
体脂肪率:16.8%
BMI:22.1
昨日は、今年一番の寒波到来で突風や雷雷に雨雨や氷が降ったりと、たいへんな一日でしたが今朝も、今にも雪雪が降りそうな位、寒い朝でしたダッシュ(走り出すさま)
本格的に冬到来って感じですexclamation×2
今朝は、寒くて布団から出る事が出来ず、ウォーキングは断念しましたふらふらバッド(下向き矢印)

これから、雪雪も降ってくるだろうし朝のウォーキングは無理かもねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

朝食後の測定結果はぴかぴか(新しい)
前日より体重0.2kg右斜め下減、体脂肪率は0.1%右斜め下

2回とも計測タイひらめき

一昨日から昨日にかけて、丸1日お腹の調子が悪くて下痢に悩まされましたが、昨夜は夜中にトイレに駆け込むことも無く、完全に良くなったわけではないけど、下痢状態から少しはまともな便の状態になったので、午後からのウォーキングワークは完全防寒の格好をして、頑張って来ま〜すパンチ

これから、数カ月の間は、この寒さ闘いながらの生活になるわけだが、
一番嫌な季節なんですよねもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

そろそろ、車(セダン)のタイヤもスタッドレスタイヤに早めに交換しておこかな〜exclamation×2

では、又明日手(パー)

↓ブログランキングに参加してますexclamationぜひ応援のポチをお願いしまするんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by シゲshige at 08:51

| 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウォーキングダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

ダイエット[168日目]

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-2.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:60.4kg
体脂肪率:17.0%
BMI:22.1
二回目測定
体重:60.3kg
体脂肪率:16.9%
BMI:22.1
今朝の目覚めは時計5時半、外は大粒の雨雨模様で物凄い雨音だったので、しばらく様子を見ようと思い、そのまま2度寝をしてしまったので、今朝はウォーキングを断念しましたもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

昨日は、午前中は思ったより寒くならず気温もそこそこ上がってた様で、温かい感じでしたが、午後からのウォーキングワーク時には夕方から雨雨雨あせあせ(飛び散る汗)
汗をかいて、そのまま雨に打たれて冷えたのか、仕事が終わって家に戻って就寝後、夜中1時半過ぎから朝方にかけて、お腹の調子が悪くて1時間おきに4度もトイレに駆け込む始末もうやだ〜(悲しい顔)

下痢が続くと、2年前に手術した、お尻の具合が気になってね〜がく〜(落胆した顔)
今日は、汗をかいたらタオルで拭き取ってお腹を冷やさないようにしようexclamation×2

朝食後の測定結果はぴかぴか(新しい)
前日より体重0.6kg右斜め下減、体脂肪率は0.1%右斜め下手(チョキ)

夜中からの半日下痢状態が続いてるせいか、昨日の朝より600g減。

嬉しい反面、体調を壊してるので、午前中は少し休ん眠い(睡眠)で午後からの足ウォーキングワークに備えようっとパンチ

では又明日手(パー)

↓ブログランキングに参加してますexclamationぜひ応援のポチをお願いしまするんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by シゲshige at 08:47

| 不調不調 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウォーキングダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

ダイエット[167日目]

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-2.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:60.9kg
体脂肪率:17.1%
BMI:22.3
二回目測定
体重:60.9kg
体脂肪率:17.0%
BMI:22.3
今朝は、昨日からの小雨雨で外は未だビシャビシャに濡れてましたが、6時40分に出発して、なんとか雨に打たれず、傘を持って30分間のウオーキング終了してきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

帰りは、朝食をミスドでフランクパイ1個と喫茶店コーヒーを飲んで来ました〜exclamation×2


朝食後の測定結果はぴかぴか(新しい)
前日より体重0.5kg右斜め下減、体脂肪率は0.1%右斜め下手(チョキ)

今日も1日ず〜っと雨模様の天気予報、今週は水曜以降は最高気温10度を切る模様だし、気持ちよく朝のウォーキング出来る日も、これからはそう何日も無いだろうな〜ふらふら
冬は、苦手だし・・・・嫌いな季節なんですよね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)

そう言えば、先週末の久々のレストランビール飲み会で、8月以来3カ月ぶりで会った、2人に、顎のラインや首回り、それに何と言ってもお腹が凹んでてビックリした模様で、会った瞬間に
「どうしたん?エライ痩せたんじゃない?」ってわーい(嬉しい顔)
正直、そう言われると嬉しいですね〜るんるん
半年間継続してウォーキングしてきた甲斐があったって感じですよ手(チョキ)
「それ以上、痩せなくていいんじゃないのか!?」とも言われましたが、
私的には、痩せると言うよりこれからも健康維持の為にも、継続してウォーキングを続けていこうと思ってま〜すexclamation×2

今月中に、お腹の写真を掲載しま〜すひらめき

では、今日も一日頑張って仕事しようっとパンチ

↓ブログランキングに参加してますexclamationぜひ応援のポチをお願いしまするんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by シゲshige at 08:15

| 普通普通 | Comment(4) | TrackBack(0) | ウォーキングダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

ダイエット[166日目]

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-3.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:61.6kg
体脂肪率:17.1%
BMI:22.5
二回目測定
体重:61.4kg
体脂肪率:17.1%
BMI:22.5
今朝は朝からどんよりとした空模様で1日中雨でしたバッド(下向き矢印)
昨夜のビールレストラン飲み会で、予想通り家帰宅は午前様の3時でしたので今朝は当然寝坊してしまって、時計目覚めは8時ジャストexclamation×2
当然の如く、ウォーキングは断念しましたふらふらたらーっ(汗)

夕飯レストランビール後の測定結果はぴかぴか(新しい)
前日より体重0.5kg右斜め上増、体脂肪率は0.4%右斜め下

1日中家にいてTV見たり、お菓子を食べたりでほとんど動かずの1日だったせいか、夕飯後の測定結果は、昨日より500gも増加してしまったー(長音記号2)

明日は、雨小雨決行でモーニングウオーキングに行くぞーーーパンチ

では、今夜は早めに床に附きま〜す。おやすみ眠い(睡眠)

では明朝手(パー)

↓ブログランキングに参加してますexclamationぜひ応援のポチをお願いしまするんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by シゲshige at 22:25

| 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウォーキングダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

ダイエット[165日目]

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-2.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:60.9kg
体脂肪率:17.6%
BMI:22.3
二回目測定
体重:60.9kg
体脂肪率:17.5%
BMI:22.3
今朝も最高の晴れ天気でウォーキング日和だったのに、3日連続のモーニングウォーキングとはいかず、ふらふら寝坊してしまって時計目覚めたのは7時exclamation×2
それから又二度寝してしまって8時丁度起床でしたバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
という訳で、今朝のウォーキングは無しでしたもうやだ〜(悲しい顔)

朝食後の測定結果はぴかぴか(新しい)
前日より体重0.1kg右斜め下減、体脂肪率は0.5%右斜め上

今日は休みなので10時過ぎから、スッキリと床屋さんに行ってカットしてきました〜わーい(嬉しい顔)

今夜は、久々のビールレストラン飲み会なので午後から、自分で毛染めでもしようかな〜って思ってまするんるん

今夜も家帰りはレストランビール午前様かなー(長音記号2)

では又明日手(パー)

↓ブログランキングに参加してますexclamationぜひ応援のポチをお願いしまするんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by シゲshige at 11:18

| 普通普通 | Comment(5) | TrackBack(2) | ウォーキングダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

ダイエット[164日目]

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-3.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:61.0kg
体脂肪率:17.0%
BMI:22.3
今朝も眠い目をこすりながら、6時10分に時計起床していつも通りのコースを約30分間眩しい晴れ朝陽を浴びながらウォーキング完了してきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

帰りは、ミスドで期間限定商品のジャンボソーセージパイ(381kcal)と喫茶店コーヒーを2杯飲んで来ました〜〜〜るんるん

朝食後の測定結果はぴかぴか(新しい)
前日より体重0.1kg右斜め下減、体脂肪率は0.2%右斜め下

2回とも計測タイでした手(チョキ)

いつも思うんだけど、みんなは体重計る際は洋服着て計ってるのでしょうかexclamation&question
ブログ仲間で、寒くなった今でも全裸で計るって方もいたけど・・・
私の場合は、上はTシャツ1枚、下はパンツで計ってるんだけど・・・

まっexclamationどうでもいい話なんだけどねー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

今日も午前中は自営の仕事をして、午後からはウォーキングワーク
頑張って来ま〜すパンチ

では又明日手(パー)

↓ブログランキングに参加してますexclamationぜひ応援のポチをお願いしまするんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by シゲshige at 09:07

| 普通普通 | Comment(2) | TrackBack(0) | ウォーキングダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

ダイエット[163日目]流星群

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-3.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:61.2kg
体脂肪率:17.0%
BMI:22.4
二回目測定
体重:61.1kg
体脂肪率:17.2%
BMI:22.4
昨日は「おうし座流星群ぴかぴか(新しい)が見頃だったようだけど、残念ながら夜空を目見上げるのを忘れてたバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

次は来週17日見頃の「しし座流星群」と来月の「ふたご座流星群」を見て見たいもんですねわーい(嬉しい顔)

今朝の時計目覚めは6時半ジャストexclamation×2目覚まし時計時計は6時にセットしてあるんだけど・・・バッド(下向き矢印)中々布団から出れなくてふらふらたらーっ(汗)
夏時期の5時過ぎのような、丁度朝日が出掛けの様な感じですひらめき

今日は日曜日以来の4日ぶりの朝のウォーキングに約30分間いつものコースを回って来ました〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

日曜の時は、あちこちで綺麗な紅葉をみれましたが、今朝は落ち葉だらけの、落葉でしたねー(長音記号2)

途中、まぶしい晴れ朝陽を浴びて今日一日また商売繁盛、家内安全を唱えながら太陽のパワーを頂き帰って来ましたexclamation×2

ちなみに、今宵11月13日は満月満月ですexclamation×2
満月を目眺めてパワーアップしようぴかぴか(新しい)

朝食ファーストフード喫茶店後の測定結果はぴかぴか(新しい)
前日より体重0.2kg右斜め上増、体脂肪率は0.9%右斜め下

ウォーキングの折り返しの途中、ファーストフードマックでエッグマックマフィンセットを食べて帰りました〜〜〜るんるん

今日も午前中は、デスクワークとヤフオクに出してる切り出し七輪が好調で昨夜の落札分3件の発送作業をして、午後からはウォーキングワークに行って来ま〜す手(パー)

↓ブログランキングに参加してますexclamationぜひ応援のポチをお願いしまするんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by シゲshige at 09:09

| 普通普通 | Comment(4) | TrackBack(0) | ウォーキングダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

